エンジェルナンバー111111の意味は?恋愛・復縁・ツインレイ・金運など紹介

2021年11月11日

「111111」のスピリチュアル的な数字の意味は何?

ゾロ目の数字、エンジェルナンバー「11111」は、あなたが天使など高次の存在と常に繋がって、大きなエネルギーを受けた状態を指し、願いがすぐに実現に向かったり、アイデアをカタチにできる時期というメッセージです。

11111の意味

強大なエネルギーを受けた状態だからこそ、頭に浮かんだことが良くも悪くもその通りになったりもします。つまり、この時期はネガティブな発想はタブーな時期といえます。また、クリエイティブな方向にその力が働けば、今までの状況を一変させるような効果を発揮します。そういう意味では、人生の転機の前兆の数字ともいえるでしょう。

始まりを意味する「1」に関する数字であることから、出会いの意もあり、運命の人との出会いもこの数字が現れる頃には高まりますから、期待してみてください。

「1」のスピリチュアル的な数字の意味

エンジェルナンバー「1」は、物事の開始を告げるメッセージです。

1の意味

「1」は、”始まり”という意味合いが最も強い意味合いですが、それとともに力強いエネルギーが充満している状態でもあることを指します。何かを始める時には、大きなエネルギーを消費するものですが、この数字が巡る時には、それをやってのけるだけの強さがあなたにはあるということです。

前向きであり、諦めずに勇気を持って決断することが、この数字が働く時には求められ、気持ちさえ整っていれば、環境があなたに味方をするかのように、うまく進みだすでしょう。

始まりを告げる数字だからこそ、何か新しいことをチャレンジしようと考えている時に巡れば、それは必ず成功しますから、チャンスを逃さずに進めていくようにしてください。

2桁のゾロ目数字「11」のスピリチュアル的な数字の意味

2桁のゾロ目の数字、エンジェルナンバー「11」は、あなたが転換期を迎えることを示すメッセージです。

11の意味

「1」という数字自体が始まりを表わす数字であり、その意味合いも「11」には含まれており、始まる、生じる、起こるという事象が現れることから、一言でいえば転換期となります。そして、「11」と「1」が向き合うことから、対峙するという意味合いから強さも生まれますし、繋がりや共生という意味合いも含んでいます。

この数字が現れる時には、特に人との出会いの縁が深まる状況になるため、運命の人との出会いも期待大です。自分が目標や意識などを明確に持てば持つほど、強い引力が働くかのようにこの数字の影響が働き出しますから、今は自分自身の意思を強く持つということも大切です。

また、対峙する、向き合うという意味合いからは、衝突なども起こりますが、そこから改革性や創造性というものも同時に得られるようになり、内面の成長を図ることができます。

3桁のゾロ目数字「111」のスピリチュアル的な数字の意味

3桁のゾロ目の数字、エンジェルナンバー「111」は、あなたの考えが具現化できる時を示すメッセージです。

111の意味

「111」は、高いエネルギーのある数字であり、潜在意識が覚醒されることで、スピリチュアルな目覚めが起こることもあります。「1」という数字自体が始まりを表わす数字であり、その意味合いも「111」には含まれており、始まる、生じる、起こるという事象が現れます。

目標や目的を強く意識することで、物事が現実化していく働きが生まれ、インスピレーションが冴えるようなことも起こるでしょう。時にはスピリチュアル的な才能の開花が起こることもあり、ある意味ではこの数字が前兆と捉えることもできます。

4桁のゾロ目数字「1111」のスピリチュアル的な数字の意味

4桁のゾロ目の数字、エンジェルナンバー「1111」が示す意味は、あなたの願いがもうすぐ叶うということやあなたの祈りがすでに届き、何かしらのギフトがあるというメッセージです。

1111の意味

はじまりを表わす「1」という数字が4つ連続するというのは、あなたの周囲の四方の環境が整い、動き出すという状態を指します。ここであなたがポジティブさを失わずにいることで、自然と動き出したり、効果を発揮することでしょう。

運命の人からの告白というのも、こうした時期に訪れることが多いので、この時期にネガティブな思考に陥らないようにしてください。

ゾロ目の「11111」をよく見かける。これは何を意味する?

あなたの普段の生活の中では、ゾロ目の数字「11111」を目にする機会は、少ないかもしれません。車のナンバープレートは4桁ですし、電話は下4桁など、4桁という区切りで分けられることが多く、5桁の数字はなかなか目に留まる機会がありません。

5桁の数字は以下のようなものが代表的なものでしょう。

  • タイマーや時刻などに表示される、11時11分1秒。
  • 商品コードなどの不規則な数字の列にならぶ11111。
  • 車の走行距離表示にある11111km。

こうした日常生活において、なかなかお目にかかることのない「11111」を何度も目にするというのは、何らかの意味がある偶然の一致(シンクロニシティ)である可能性が高いといえるでしょう。そして、そこにはあなたに何らかのメッセージを伝えたいという意図が含まれており、それに気づくことで、あなたの人生の流れが一変することもあるのです。

もしあなたがスターシードなら、この数字をたくさん見ることで、スターシードとして覚醒を果たすことになるでしょう。

毎日「11111」を見るのは、吉報か警告か?

同じ数字を何度もたくさん見るのは、吉報と警告のそれぞれの意味に分かれてきます。

11111は吉報の兆し

毎日「11111」を見るようになるのは吉報のサインであるとともに、その効果がすぐに訪れるといった緊急性を示すメッセージといえるでしょう。

何度か見るにつれて、あなた自身も観が鋭くなってきたとか、予想が当たったといったような変化を徐々に感じるようになるはずです。この頃にはあなたの潜在意識が活性化されることで、そうした効果が現れたりもするのです。そして、それは天使などの高次の存在からのギフトのようなものであり、これから動かなければならないものをしっかり始められるように、あるいは変化を受け入れ新たなスタートを切れるように、あなたに届けられたものなのかもしれません。

サイレント期間中に「11111」は何を意味する?

サイレント期間中に何度も「11111」を見る場合は、ふたりの関係に変化が近づいていることを指すことから、サイレント期間の終了の前兆メッセージともいえるでしょう。

サイレント期間との関係

サイレント期間は、ふたりの魂の統合には必要な期間とされます。しかし、統合を果たす前に、関係が崩れたまま戻らずというケースもあるのです。この数字が示すのはふたりの関係の変化ですが、それはあなた自身の力によって変えていけることを指していて、関係を修復させるアイデアが浮かんだり、チャンスが巡って来ることを告げています。

ですから、この時期はネガティブな感情に支配されているのはマイナスで、ポジティブに物事を考えていくうちに、自然とサイレント期間の終了に近づくヒントを自分で見つけられるようになるでしょう。

ツインソウルとの出会いを告げるメッセージ

エンジェルナンバー「11111」をたくさん見る場合は、ツインソウルとの出会いも十分期待できます。

ツインソウルへの意味

始まりを意味する「1」の付くナンバーは、出会いの縁が強く働きやすく、それはツインソウルの相手にもいえることです。最近は、そもそも身近な人としか顔を合わせていないという状況であっても、この数字を目にする頃には知人の紹介があったり、仕事を通して新たな出会いがあるなど、何かと縁が生まれます。

そうした日常の中で、ツインソウルの相手との出会いが生まれるでしょう。潜在意識が活性化しているので、なんかこの人とはつながっている感覚があるとか、言葉にしなくても考えが分かるといったような特別な存在に感じる体験があるやもしれません。そうした感覚はたまたまだとか、偶然だとは、この時期は思えないはずで、ツインソウルの相手を見分けられるはずです。

「77777」が示す、ツインレイとの今後の発展について

エンジェルナンバー「11111」を何度もたくさん目にする場合は、ツインレイとの出会いであったり、関係の進展を指すメッセージでしょう。

ポイント

相手との関係が深まる時期であり、そうした変化を自分で作ることができたり、チャンスに恵まれたりする時期です。自然体で相手と向き合う意識が大切で、それが相手の心を開くキッカケにつながるでしょう。

ポイント

出会いの縁が働くため、ツインレイとの出会いが期待できるでしょう。ツインソウルの箇所でも記載した通り、知人紹介もあれば、生活の中で自然と出会うようなケースもあります。ツインレイの相手が現れるからといって、特に構えるようなことをせずに、いつも通りのあなたでいれば大丈夫です。

ツインレイとは自分と同じ波動を持ちながら男女に分かれて生まれてきた運命の相手です。

ツインレイとの出会いは初対面とは思えない感覚になる人が多いんですよね

とはいえ、ツインレイに似たカルマメイトやツインフレイムなどの出会いが人生には訪れます。

究極の相手となるツインレイ探しをしたい人は霊感・霊視・スピリチュアルを特異な占術とする占い師の先生への鑑定が基本です。

電話占いのウィルに在籍されている「ユア先生」は生まれ持った霊視・霊感と数に宿る言霊のエネルギーを組み合わせた言霊数霊術を用いてアナタに光が射す道を示してくれます。

初めての利用の人に限り6,000円分の期間限定の無料鑑定キャンペーンを行っています(サイト調べ)

「11111」は、恋愛成就の前兆を告げるメッセージ?

恋愛におけるエンジェルナンバー「11111」は、恋愛運が好調な状況を示すメッセージであり、恋愛成就の前兆といえるでしょう。

11111の恋愛への意味

この数字が現れる頃には、願いが叶ったり、思いが届く効果が高まっています。特に出会いの縁には恵まれた状況であり、運命の人と思えるような理想の相手との巡り会いも期待できるでしょう。あなたの気持ち的にも、前向きになれる時期で恋人をほしいと思うと、自分から積極的になれるはずです。

恋人がいる人にとっては、円満な関係を続けていける時期であり、ケンカしてる状態なら、この数字を目にする頃には和解に向けて進んでいくでしょう。付き合い始めの人は、このパートナーで良かったと思えることがあり、愛情を深めていけます。

片思いが両想いに変わる「11111」

片思いしている時に、エンジェルナンバー「11111」を頻繁に見かける場合は、相手に好意が届いたり、あなたが恋に前向きになれるような変化がある、恋愛成就に向けて動く前兆です。

片思い中での意味

好きな人とは普段接点がなく、一方的な片思いという方もいらっしゃると思いますが、願いや願望が叶いやすいこの時期には、あなたの気持ちに相手が気づいたり、それを受け止めてくれやすい時期といえます。何かあなたが特別にすることがあるというわけではなく、自然と引き寄せ効果が働くようなもので、いつのまにか縁が生まれるようなものなのです。

片思い中は、不安が高まることもありますが、今はあなたの気持ちにもこの恋が叶うのでは?という希望が湧いているのではないでしょうか。潜在意識の高まる時期で、そうした直観はそのとおりになることも多いです。告白のチャンスともいえますので、自分から恋を進めるならこのチャンスを活かしましょう。

復縁で「11111」が意味することは?

復縁の悩みを抱えている時に何度も見るゾロ目の「11111」の数字は、元パートナーとの関係が修復に向かう兆しがでる復縁の前兆メッセージです。

復縁での意味

この時期は考えを形にできやすく、前向きな気持ちになれる時期といえるでしょう。思っていることを相手に伝える時にも、誤解を生じさせることなく、相手に素直な自分の想いが届きやすいといえます。ですから、自分から復縁を持ちかけるにはもってこいの時期であるといえ、自分が行動することで状況を変化させられる、そんなチャンスの時期といえるでしょう。

相手の気持ちも、今は誤解することなく感じとることができる状態です。感性が鋭く、ちょっとした変化もあなたが見逃すことはない、そんな時期を迎えています。

結婚の前兆を告げる⁉「11111」のメッセージ

あなたがパートナーとの結婚を意識した時期に、このゾロ目の「11111」を何度も見るのは、「あなたの願いがもうすぐ叶いますよ」という、天使などの高次の存在からのメッセージです。

結婚での意味

この数字を頻繁に目にするようになると、パートナーからのプロポーズがあるかもしれません。あなたの願いが結婚であるならば、それに向かう流れが生まれる時期であり、何かしらの成果がここでは現れやすいのです。ですから、プロポーズということも考えられますし、そこまでいかない場合は、相手の結婚の意思を確認できるということもあるでしょう。

今はあれもこれも願うよりも、ひとつに絞った方がよい時期です。本来、願いとはあれもこれもするものではなく、いろいろ出るのは欲にすぎず、それが過ぎると逆に流れを止める結果を生むことになります。

結婚相手がまだ見つかっていない人は結婚運に変化があるときにマッチングアプリで良縁を気づいている人などいます。

気になる人は結婚への真剣度が高い人が集まっているゼクシィ結びを試しに利用してみるのも良いかもしれません。

失恋や別れでは、「11111」は何を意味する?

パートナーとの別れを意識した時や失恋の時に何度も見るゾロ目の「11111」は、新たなものに目を向ける時期であることを指すメッセージです。

ポイント

すでに後戻りすることができない、もしくはすべきではない時に出るメッセージであり、別れの前兆ということではなく、新たな旅立ちという意味合いが強いです。ここでの別れもその旅立ちには必要なものであり、それがあったからこそ、始まるものといえます。

失恋の場合

失恋の場合でも、同じような意がありますが、この場合は運命の人との出会いも期待できることを指しています。始まりのサインでもあるこの数字は、同時にゴールに素晴らしい財宝のようなものがあることを伝えていて、恋愛では運命の人や理想の恋の相手を指すことになるでしょう。

天使からの警告

エンジェルナンバー「11111」は、強力なエネルギーを持つメッセージで、強いメッセージ性も内包しています。

天使からのお告げ

この「11111」に関しては、緊急性を要しており、「急いで決めなない、動きなさい」という警告の意が含まれているのです。

そういう意味では、ネガティブなものというよりは、ポジティブなメッセージと受け止められますが、緊急性を要するメッセージを伝えてくるということは、期限が迫っているような状態で、本来はあなたの転機となるような大事な時期なのかもしれません。

具体的にいつまでということが分からないわけですから、あなたが考えるよりも早く過ぎてしまうと捉えるべきです。ですから、今年中には決めると考えている方は、来月には決めるということになりますし、来月にはと思う方は今月中にと捉えて、判断していくのが良いでしょう。

仕事運は「11111」でどうなる?

仕事の悩みを抱えた時にゾロ目の数字「11111」を頻繁に見るのは、その悩みからまもなく解放されるというメッセージです。

今、あなたには以下のような状況があるのではないでしょうか?

  • 新たな計画や予算がまとまらない。
  • 今抱える問題の解決が見つからない。
  • 自分の中でいくつかの選択で迷いがある。

こうした状況があるなら、それを解決するアイデアが浮かんだり、考えがまとまったりする時期であり、基本的には仕事運が好調なため、あなたに必要な物が揃ったり、流れやチャンスが向くようになるのです。ですから、この時期ならあなたがどうすべきか、どうしたいかを明確に決められるし、それが確実に実り、成果を得られるようになるでしょう。

転職で最適な時期到来といえる?

転職を考えている時期に、何度も「11111」の数字を目にする場合は、転職を進めるべきだというサインです。

転職との関係

あなたの潜在能力が活性化される時期であり、直観が冴え、間違った判断をしない時期を迎えているといえるでしょう。そんな中で、転職を視野にいれたのなら、それをすべきだというのが結論であり、そこに迷いを抱く必要はないのです。

転職により、やりがいのある仕事に就くことができるということもありますが、ここで転職をすることで、次のステップに進めるというケースもありますから、一概に転職先での仕事が自分にとって良いものとは言い切れません。けれども、幸運の流れや夢を実現するための流れには乗ってることは確かですから、不安があっても、勇気をもって進めていくべきでしょう。

もし今の仕事に行くのがツライ。。

このままセクハラ・パワハラが横行する職場に通い続けたら精神的に潰れてしまう場合は、新しい環境に身を置くことを検討してください。

一度壊れてしまった精神は簡単には元に戻らないため自分を大切に扱ってあげてください

もし退職の意思が言えない場合は、退職の申し出から離職日の調整まで行ってくれる退職代行サービスや弁護士に相談して会社を辞めることもできます。

人生で長い時間を過ごす仕事を少しでも楽しく過ごすための転職は逃げではないため、無理だけは禁物です。

金運上昇の前兆?「77777」が告げること

エンジェルナンバー「11111」は、金運上昇のサインです。特に新たなものとの縁が働く時期ですから、今年手がけたもの、今年始めたものなどが、あなたにお金の縁を運んできてくれることになるでしょう。

金運との関係

この数字を見て働く金運は、仕事に関わることもあれば、投資などの場合もあり、一概にこれとは言い切れません。けれども、あなた自身はこれのことだろうというのは、徐々に現れる金運の効果で気づけるはずです。チャンスだと思ったら、勝負に出る、そんな積極的な姿勢がこの時期には求められるでしょう。

逆にうまくいってる時には、いろいろ手を広げすにひとつに絞って進めていくことが大切です。広げるのではなく、深堀りするというのがこの時期には正解になります。

宝くじの当選は期待できる?

ゾロ目の数字「11111」を何度も見るのは、金運上昇を現すからといって、宝くじの当選には結びつかないことがありますから注意しましょう。

宝くじ運に対しての意味

先ほども説明した通りで、金運といっても一概にすべての物事にプラスに働くとはいえません。もちろん、中には宝くじの当選という結果をもたらす場合もありますが、基本的には”金運=ギャンブル”ではないので、そこは注意すべきでしょう。

宝くじが当選するような時には、何となく当たる気がするという直観が働くようなことがあったり、何度も宝くじ売り場が目に留まるというように、何かしらのサインがあるはずです。そうした時には購入してみると、思わぬ高額当選につながることもあります。

億万長者を狙うなら高額当選が一番出る売り場がおすすめです

日本で最も多く高額当選を出している日本で最も有名な宝くじ売り場としてテレビなどでも紹介されている「西銀座チャンスセンター」をご存じですか?

夏や年末ジャンボの時期には大行列で1~2時間待ちは当たり前の超人気の販売所なんです。

西銀座チャンスセンターで宝くじを買ってみたいけれども家が遠い・時間が無い人は「西銀座チャンスセンターの宝くじ購入代行サービス」がおすすめです。

最低10枚からチャンスセンターに並んで購入した後に郵送で自宅まで届けてくれるため、家族や友人へのプレゼントとしても利用されている人もいます。

まとめ

「11111」の意味

  • 願いがすぐに実現に向かう。
  • アイデアをカタチにできるようになる。

「11111」の効果

  • 臨みや夢の実現。
  • アイデアが浮かぶ。
  • 潜在意識が活性化する。
  • 恋愛が成就する。
  • ツインレイ、ツインソウルとの出会いがある。
  • 仕事の悩みを解決できる。
  • 転職がうまくいく。
  • 金運が上昇する。

「11111」が前兆となるもの

  • 恋愛運の急上昇。
  • 運命の人との出会い。
  • ツインレイやソウルメイトとの出会い。
  • 片思いが成就し、両想いになれる。
  • 復縁の可能性が出る。
  • 転職。

エンジェルナンバー「11111」は、願望成就などの祝福のサインといえ、あなたが今ある状況を脱却することにもつながるメッセージです。強力なサインであるからこそ、このサインを見逃すようなことはないと思いますが、気づいてからずっとチャンスが巡っているわけではなく、期限があるのでそこには注意が必要でしょう。

© よむしる