エンジェルナンバー33333の意味は?恋愛・復縁・ツインレイ・金運など紹介

2021年11月11日

「33333」のスピリチュアル的な数字の意味は何?

ゾロ目の数字、エンジェルナンバー「33333」が示す意味は、大勢のアセンデッドマスターがあなたをサポートしてくれる状態であるメッセージです。

33333の意味

調和や支えを示す数字「3」が5つ連なる「33333」は、四方に加え、中央にも支えがいる状態を指します。状況や状態、環境が整っており、高次の存在のサポートが入った状態で、前に進む導きがある状態であるといえるでしょう。すべて整い、勢いがあり、順調に進むように感じるはずです。

あなたの周りには、あなたを手助けしてくれる存在がいる状況ですから、こんな時期は恋愛面ではチャンスが広がりやすいですし、運命の人との出会いも期待できる時といえるでしょう。

「3」のスピリチュアル的な数字の意味

「3」という数字は、調和がとれる、バランスの良いなどの意味合いの他、支えのある状態を示す数です。対極に位置するものに対し、第3の点は調和をもたらすものであり、この「3」という数字が表れた時の状況でそれが意味するものが異なります。

3の意味

たとえば不安定な状況の中で、「3」という数字が表れれば、均衡をとれる策やアイデアが何かしらあることを示し、それは先の未来の状態を指します。しかし、安定した状況での「3」は、現状を示すもので、心に生まれた不安などを消し、前に進む勇気ややる気を呼び起こすものになったりもするでしょう。

また、エンジェルナンバーでは「3」のつく数字には、アセンデッドマスターとの関りを示す数字が多く含まれている特徴もあります。

2桁のゾロ目数字「33」のスピリチュアル的な数字の意味

2桁のゾロ目の数字、エンジェルナンバー「33」が示す意味は、あなたの願いや祈り、思いが叶う時が来たことを指すメッセージです。

33の意味

過去、人間界に存在した聖人や偉人たち『アセンデッドマスター』という存在があなたのサポートに集まってきていることを指し、運命の人との恋の始まりを生んだり、実現させたい夢を叶えるキッカケを与えてくれるでしょう。見えない力が働くという点では、自信を持って臨むことができるし、実際に想像以上の成果を残すこともできる状態といえるのです。

数秘術でも「33」という数字はマスターナンバーと呼ばれ、高次元の存在との繋がりが深い数字と言われます。変革や奇跡などの他、愛という意味合いが強く、運命の人との出会いや結びつきといったことを指したりもします。

3桁のゾロ目数字「333」のスピリチュアル的な数字の意味

3桁のゾロ目の数字、エンジェルナンバー「333」が示す意味は、アセンデッドマスターと呼ばれる存在との深い繋がりがある状態を指し、周囲の人への協力や貢献をあなたが果たしていくようにというメッセージです。

333の意味

「3」という数字は調和や支えを示す数字であり、「333」を足した数の「9」は神に通じる数字とされます。すでにアセンデッドマスターと呼ばれる存在のサポートをあなたが得られる状態で、直観やアイデアという何かしらの形でサポートを得ることができるでしょう。

また、この時期はこれまで温めていた考えを実現に移すには最適です。まずはやってみるくらいの感覚でよいので、行動に移すことで、スムーズに物事が進展していきます。

4桁のゾロ目数字「3333」のスピリチュアル的な数字の意味

4桁のゾロ目の数字、エンジェルナンバー「3333」が示すのは、アセンデッドマスターと呼ばれる存在の影響や働きによって、あなたの新たなステージへの道が開き、新たなスタートを切るようになるというメッセージです。

3333の意味

調和や支えを示す数字「3」が4つ連なる「3333」は、四方に支えができた状態を指し、いずれにも進めることができる可能性の拡がりのある状況を指します。これまでに抱えていた悩みや現実的な問題といえるものについては、アセンデッドマスターの働きによって取り除かれるようになっていき、自然とあなたが前に進みやすい状況が生まれるでしょう。

見えない力が働いているようにあなたは感じるかもしれませんが、この時期には運命の人との出会いも生まれたりもするのです。

ゾロ目の「33333」をたくさん見るが、意味することは何?

ゾロ目の「33333」は、5桁の数字ということもあり、なかなか目にかけることは少ないのではないでしょうか。車のナンバープレートは4桁であり、5桁の数字が使われる場面はそれほど多くはありません。

たとえば

  • 商品コードなどの番号の一部「33333」。
  • 料理などで重さを計量した際の重さ「333.33」。
  • 時刻を示す表示が「3時33分33秒」。

このように関係のない出来事で共通点が生まれることは、何らかの意味がある偶然の一致(シンクロニシティ)である可能性が高く、シンクロニシティによって見る「33333」には、スピリチュアルなメッセージがそこには含まれています。

もしあなたがスターシードなら、アセンデッドマスターが伝える数字をたくさん見ることで、スターシードとして覚醒を果たすこともあるでしょう。

毎日「33333」を見るのは、吉報か警告か?

同じ数字を何度も繰り返し見るのは、ナンバーによっては吉報の場合と警告の場合のそれぞれがあります。

33333は吉報の兆し

毎日「33333」を見るのは、吉報のサインです。特にアセンデッドマスターとの繋がりのある数字を何度も見るということは、あなたに流れが向いている、チャンスが来たという暗示の意味合いが強く、これからはネガティブな感情を捨てて、前に進める気持ちが大切になるでしょう。

この数字が絶好の機会の到来を告げるサインだということを知っている人は、これから訪れるチャンスをモノにできますが、知らなければせっかくのチャンスが来ているのに、何もせずに見逃してしまうことになります。この「33333」は好調期が訪れるサインですから、出会いや告白などにぜひ活かしていきましょう。

サイレント期間中に「33333」は何を意味する?

サイレント期間中に「33333」を何度も見る場合は、これからふたりの関係が安定する方向に進む、サイレント期間が終了する前兆のメッセージです。

サイレント期間との関係

アセンデッドマスターのメッセージ性の強い数字で、ふたりをサイレント期間終了に向かわせる流れが生まれたり、周囲の人の協力でそれを果たすことになるでしょう。あなたが行動すると、その流れが生まれやすく、自ら流れを作るような状況です。

ですから、この時期は何もせずにじっとしているようでは、せっかくのチャンスを逃してしまいます。ここまでの相手との関係を悲観せずに、ポジティブに物事を捉えるようにして、明るく接することができるようにしていくようにしましょう。

ツインソウルとの出会いを告げるメッセージ?

ゾロ目のエンジェルナンバー「33333」を何度も見る場合は、アセンデッドマスターがあなたとツインソウルとの出会いを見届けるというメッセージであり、ツインソウルとの出会いの前兆です。

ツインソウルへの意味

この数字を頻繁にみる頃のあなたは、引き寄せの法則が強く働いているような状況で、これまでよりも出会いが恵まれているでしょう。そんな出会いの中に、ツインソウルの相手が含まれているはずです。アセンデッドマスターが見守っている中での出会いであり、あなたの潜在意識は高まっているため、チャンスを見逃すことはないから安心してください。

「33333」が示す、ツインレイとの今後の発展について

エンジェルナンバー「33333」を何度も見る場合は、ツインレイとの出会いが生まれたり、関係が進展するメッセージです。

ポイント

アセンデッドマスターがあなたたちふたりの関係を見守ってくれている状態で、ふたりの絆が深まる出来事が起こるなどして関係が深まっていくことになるでしょう。相手に対する信頼が芽生えたり、安心感を抱くようになってくるはずです。

ポイント

ツインレイとの出会いが訪れるでしょう。潜在意識が高まる時期であり、出会いの縁にも恵まれることから、ツインレイとの出会いを見逃すことがありません。知り合って、すぐに関係が進展していくため、戸惑いもあるかもしれませんが、流れに任せる形で進めていけば、アセンデッドマスターのサポートもあるので心配する必要はないのです。

ツインレイとは自分と同じ波動を持ちながら男女に分かれて生まれてきた運命の相手です。

ツインレイとの出会いは初対面とは思えない感覚になる人が多いんですよね

とはいえ、ツインレイに似たカルマメイトやツインフレイムなどの出会いが人生には訪れます。

究極の相手となるツインレイ探しをしたい人は霊感・霊視・スピリチュアルを特異な占術とする占い師の先生への鑑定が基本です。

電話占いのウィルに在籍されている「ユア先生」は生まれ持った霊視・霊感と数に宿る言霊のエネルギーを組み合わせた言霊数霊術を用いてアナタに光が射す道を示してくれます。

初めての利用の人に限り6,000円分の期間限定の無料鑑定キャンペーンを行っています(サイト調べ)

「33333」は、恋愛成就の前兆を告げるメッセージ?

恋愛におけるゾロ目のエンジェルナンバー「33333」は、恋愛成就の前兆メッセージです。

33333の恋愛への意味

アセンデッドマスターのサポートが入る時期で、恋愛は順調に進展していきますし、新たな恋が始まるようになるでしょう。なかなかいい出会いがないと感じている人ほど、この時期は恋のチャンスが高まります。運命の人のような理想の相手との巡り会いも期待できるでしょう。

一言でいうと、恋愛運が順調です。あなたが動けば、いつでも状況が動き出す、そんなチャンスに恵まれた時期であり、この好機を知ることにより、幸運をほぼ掴んだも同然といえるでしょう。あとはあなたが勇気を出して、恋に前向きになることが大切です。

片思いが両想いに変わる「33333」

片思いしている時に、エンジェルナンバー「33333」を頻繁に見かける場合は、両想いにつながる前兆メッセージです。

片思い中での意味

これまではなかなか進展しない、そんな焦りを抱えていたかもしれませんが、今がまさにチャンスです。あなたの恋をサポートしてくれる存在が周囲に現れる状況であり、ふたりの関係を結びつけるような人が現れたり、環境が好転することにより、自然と相手との接点ができたりもします。

そうしたチャンスに恵まれた状況が訪れますから、自分のペースで恋を進めていくことができるでしょう。告白に関しても、相手が動くのを待つよりも、自分から告白するくらいの気持ちで進めてください。失敗したら・・・なんて考えなくても、今なら大丈夫です。

復縁で「33333」が意味することは?

復縁の悩みを抱えている時に何度も見るゾロ目の「33333」の数字は、アセンデッドマスターのサポートにより、復縁の兆しが出るサインです。

復縁での意味

これまで復縁の兆しがまるで見えないと感じてる方は、元パートナーの気持ちに変化が生じていても、なかなかそれに気づけないでいるでしょう。この数字を通して、アセンデッドマスターがその変化をあなたに教えてくれていて、復縁の手助けをしてくれようとしているのです。

すぐに復縁に向けて動き出すというものではないかもしれません。けれども、最初は小さな変化でも、それに気づいて少しずつわだかまりを解いていくようにすればよいのです。焦らずじっくりと復縁を進めていく、そんな気持ちで進めていけるとよいでしょう。

結婚の前兆を告げる⁉「33333」は何を意味する?

あなたがパートナーとの結婚を意識した時期に、このゾロ目の「33333」を何度も見るのは、結婚の前兆メッセージです。

交際期間が長くなるにつれ、このままの関係がいつまで続くのか不安を感じたり、本気で結婚をする気があるのかと疑いの気持ちを抱き始める方もいるでしょう。このメッセージが届いた場合は、以下のような変化が生まれます。

たとえば、

  • パートナーの方から、結婚の話題が出るようになる。
  • プロポーズを受ける。
  • 結婚に踏み切れない原因が解決に向かう。

こうしたように何かしら変化が生まれます。一見、その変化が分からないようなものもありますが、時が来ればきちんと見えるようになりますから、安心してください。アセンデッドマスターがサポートしてくれていて、状況が刻一刻とよい方向に変化する、そんな時期を迎えています。

結婚相手がまだ見つかっていない人は結婚運に変化があるときにマッチングアプリで良縁を気づいている人などいます。

気になる人は結婚への真剣度が高い人が集まっているゼクシィ結びを試しに利用してみるのも良いかもしれません。

失恋や別れでは、「33333」は何を意味する?

パートナーとの別れを意識した時や失恋の時に何度も見るゾロ目の「33333」は、トラブルや悩みが解消する方向に動いていくタイミングであることをアセンデッドマスターが告げています。

失恋・別れでの意味

別れを切り出すにあたっての不安や失恋のショックなど、この数字を見かけるようになってからは、だいぶ緩和していくでしょう。

すでに流れは新たな恋に向いていて、そこに動いていける道筋が見えてくるような時期です。あなたの見えないところでは、アセンデッドマスターがその道を歩んでいくための障害となるものを取り除いてくれているような感じで、あなたが一歩動き出すことさえすれば、スムーズに流れに乗れるようになるでしょう。

本来はそこに存在しない漠然とした不安に駆られるような方もいますが、そうした負の感情はできるだけ捨てるようにしてください。ちょっとした勇気を出して、一歩進むことで、その不安は消えていくようになりますから。

天使からの警告

ゾロ目の「33333」は、アセンデッドマスターからの「事実や真実と向き合いなさい」という警告を含むメッセージです。

天使からのお告げ

もうすでに終わりを迎えているもの、結果が出ているものが目の前にあるのではないでしょうか。そこに目を向けずにいる状態で、新しい一歩を進められない。そんな状況をいつでもあなたは抜け出せられる状況にあり、それをすぐにでもすべきだというメッセージをアセンデッドマスターが伝えているのです。

すでにあなたが行動しようと思えば、すぐに新たな世界を切り開くことができたり、手に入れられる幸運がある。だからこそ、こうした特殊な数字のメッセージを通して、あなたに叱咤激励のメッセージを伝えているのでしょう。

仕事運は「33333」でどうなる?

仕事におけるゾロ目の数字「33333」は、「新しいものにもチャレンジしましょう」というアセンデッドマスターからのメッセージが込められています。

仕事運との関係

新たなチャレンジをするには適した環境があることを示す数字で、あなた自身の心さえ整えば、周囲の環境や必要なものが整っていることを伝えています。今あることと並行して進めるもよし、今やっていることがある程度結果が出ているのなら、それを譲って、新たな世界に飛び込むもよしという状況です。

仕事運は好調で、徐々にその好調さを感じる出来事を通し、それを感じられるようになるでしょう。もし今何かに集中し、視野が狭まる状態であるならば、今は可能性が広がる時期ですから、どんどん外に出るつもりで周囲と交流を広め、視野を広げるようにしてください。

転職で最適な時期到来といえる?

転職を考えている時期に、何度も「33333」の数字を目にする場合は、転職の前兆といえるでしょう。

先ほどの説明にもある通り、仕事運自体は好調ですし、新たなスタートを切るには最適な時期です。つまり、転職には適した時期であることを指し、チャンスが広がっているからこそ、ここで悩んでいては機会を損失してしまいます。この時期は以下のような機会に恵まれます。

  • 本命企業の内定を得られやすい。
  • 将来につながる仕事が見つかる。
  • 知人の縁で仕事先が見つかる。

アセンデッドマスターのサポートも入りやすく、内定が決まるまえに、会社を辞めてしまっても、何とかなってしまう幸運が巡っています。ですから、積極的に転職活動を進めていくべきでしょう。

もし今の仕事に行くのがツライ。。

このままセクハラ・パワハラが横行する職場に通い続けたら精神的に潰れてしまう場合は、新しい環境に身を置くことを検討してください。

一度壊れてしまった精神は簡単には元に戻らないため自分を大切に扱ってあげてください

もし退職の意思が言えない場合は、退職の申し出から離職日の調整まで行ってくれる退職代行サービスや弁護士に相談して会社を辞めることもできます。

人生で長い時間を過ごす仕事を少しでも楽しく過ごすための転職は逃げではないため、無理だけは禁物です。

金運上昇の前兆?「33333」が告げること

ゾロ目の数字「33333」を何度も見るのは、金運上昇の前兆といえるでしょう。

金運との関係

金運が高まる時期だからこそ、昇給や臨時収入が入るなどの幸運に恵まれることもあります。潜在意識が自然と高まっていて、AとBに迷う選択があっても、お金の嗅覚を活かして、より自分が得する方向を自然と選べるような状態です。

ですから、迷いなく選択していける時期といえますが、一方でお金を使いすぎる傾向も強まるため、その点には注意が必要でしょう。たとえば、不動産や車などのまとまった支出があるものは、金運がよくても、ここは控えるべきです。気が大きくなりがちで、予算が上がる傾向があります。

宝くじの当選は期待できる?

ゾロ目の数字「33333」を何度も見る時は、宝くじの当選期待が高まるメッセージです。

ただし、高額当選になるかはなんとも言えません。金運上昇中ではあるので、普段よりは宝くじの当選が期待でき、最初から予算を決めて買ってみるのはアリです。

購入する目安のポイントとしては、

  • ネットよりも店舗の宝くじ売り場で、外出時にたまたま宝くじ売り場が目に入った時。
  • 3等当選がよく出ている宝くじ売り場。
  • 人通りの多い場所にある宝くじ売り場。

潜在意識が活性化され、直観が働きやすい時ですから、今日はなんか宝くじが当たる気がすると感じた時には少額でもよいので買っておきましょう。

億万長者を狙うなら高額当選が一番出る売り場がおすすめです

日本で最も多く高額当選を出している日本で最も有名な宝くじ売り場としてテレビなどでも紹介されている「西銀座チャンスセンター」をご存じですか?

夏や年末ジャンボの時期には大行列で1~2時間待ちは当たり前の超人気の販売所なんです。

西銀座チャンスセンターで宝くじを買ってみたいけれども家が遠い・時間が無い人は「西銀座チャンスセンターの宝くじ購入代行サービス」がおすすめです。

最低10枚からチャンスセンターに並んで購入した後に郵送で自宅まで届けてくれるため、家族や友人へのプレゼントとしても利用されている人もいます。

まとめ

「33333」の意味

  • 物事が順調に進む。
  • 周囲のサポートが入りやすい。
  • 新たな世界が広がる。

「33333」の効果

  • ステップアップ。
  • 恋愛運に恵まれる。
  • 両想いになれる。
  • ツインレイ、ツインソウルとの出会いがある。
  • 転職にはよい。
  • 金運が上昇する。

「33333」が前兆となるもの

  • 恋愛運の急上昇。
  • いい出会いがある。
  • 運命の人との出会い。
  • ツインレイやソウルメイトとの出会い。
  • 両想い。
  • 転職。
  • 宝くじが当たる。

エンジェルナンバー「33333」は、アセンデッドマスターのサポートが入る時期であることを知っていれば、より積極的に活動できるでしょう。今は積極的に物事を進めることで、掴んだチャンスを大きく広げることができますから、恐れや不安を抱かずに前向きに進めていくようにしてください。

© よむしる