エンジェルナンバー66666の意味は?恋愛・復縁・ツインレイ・金運など紹介

「66666」のスピリチュアル的な数字の意味は何?

5桁のゾロ目の数字、エンジェルナンバー「66666」は、「バランスを保つことを意識するようにしてください」というメッセージです。

今はあらゆる物事において、バランスを欠く行動を取りやすいようです。

たとえば、

  • これまでの人生の目標を急に変える。
  • 友達とこれまで話し、決めたことを覆すことをする。
  • これまで努力していたものを急に止めてしまう。

こうしたように何か問題があって止めるとかではなく、今の状態を続けていくことがマイナスではないのに、そういった行動を取ってしまいがちです。

行動と心が伴わない、違和感が前からあった、不安があるといったように、何かしらあなたがスッキリしていないことが、ここではどうにかしようと考えてしまうのかもしれません。その行動がかえって裏目に出る、そんな時期になりますから、今は自分の判断ではなく周囲の意見にしっかりと耳を傾け、自分自身のバランスを取れるようにしていきましょう。出会いにおいては、運命の人との出会いが生まれても、自分でチャンスを壊してしまうリスクがありますから注意してください。

「6」のスピリチュアル的な数字の意味

数字の中に6がある意味は「成り行きや流れに任せなさい」という天使からのメッセージです。

66の意味

自然界でも六角形は、雪の結晶やハチの巣など数多く点在し、不思議だと言われています。そんな神秘的で自然に安定を示す数字が「6」です。ですから、この数字が出る時には、自然な流れに従うことで、結果安定につながるようになり、そこに反するような行動は、逆に不安定な状況を生み出すことにつながります。

物質的な物への執着が働く、計算で動くなどは、この数字が巡る時には、マイナスな結果を運んでくることになり、最終的には得られるものがなくなってしまいます。

ですから、自然な流れに任せる、周囲に合わせて動くということが、この数字が巡る時には大切です。

2桁のゾロ目数字「66」のスピリチュアル的な数字の意味

2桁のゾロ目の数字、エンジェルナンバー「66」は、お金や物への執着が高まっていることを指し、本当に大切なものを見失いがちであるというメッセージです。

666の意味

心や精神のバランスが崩れがちな時で、お金を失うことや大切な物を失うことへの不安が高まっているのではないでしょうか。そういったところにばかり目が行きがちで、周囲が見えていないようになってきているようです。そうした面が強まると、友達や仲間に疑いの目を向けるようになったり、ケチな人だと思われるようなこともしてしまうでしょう。

今はそういった物への執着やこだわりをできるだけ避け、内面の充実を図るように自分磨きをしていくことがオススメです。

3桁のゾロ目数字「666」のスピリチュアル的な数字の意味

3桁のゾロ目の数字、エンジェルナンバー「666」は、お金や地位や名誉などの欲望や不安に心が支配されていて、精神的なバランスを欠いている時に現れるメッセージです。

666の意味

このメッセージを受け取った時には、あなたが本来得られるべきものが得られない状態を示唆しています。一言でいえば、バランスを欠いた状態です。何か不安に駆られることがあるのではないでしょうか。

こうした状態が長くつづくのはマイナスで、天使などの高次の存在がそんなあなたを心配して発しているメッセージといえます。たとえば、お金などへの執着などで、本来大事なことが見えない状態であれば、人間関係が崩れるようなことにもなりかねません。

バランスを欠いた状態というのは、本来得られるはずのものが得られないことに繋がり、運命の人との出会いなどもこの時期には手放してしまうことになってしまうでしょう。

4桁のゾロ目数字「6666」のスピリチュアル的な数字の意味

4桁のゾロ目の数字、エンジェルナンバー「6666」は、不安や恐れが高まっている状態を指し、精神の不安定さが高まっているというメッセージです。

6666の意味

この数字を見かける頃には、心や精神のバランスが崩れていることを告げており、今は独りで過ごす時間が必要な時といえるでしょう。いつのまにか心に余裕がなくなっており、自分のことしか見えていないような状態にあるのかもしれません。

ライバルとの争いで負けてしまう、何かを奪われるような嫌な体験をしたといった時にこうした状態に陥りやすく、お金や物への執着や固執なども強まります。

本来の自分を取り戻すには、感謝の気持ちを常に意識して、周囲の人に感謝の言葉を伝えていけるところから始めるとよいでしょう。それができれば、いい流れを掴むことができ、運命の人との出会いが生まれたりもします。

ゾロ目の「66666」をたくさん見るが、意味することは何?

5桁の数字「66666」を日常ではなかなか目にする機会がないかもしれません。外出時によく見かける車のナンバープレートや暗証番号なども4桁であり、一見どこに5桁の数字があるの?とも思ってしまうことでしょう。

66666を見る意味

そんな5桁の数字は、商品コードの数字の一部やアプリゲームのキャラクターのステータス表示で見かけることがあり、意外なところに隠れていたりします。そうはいっても、なかなか頻繁に目に触れる数字ではないことはたしかで、そうした数字を何度も見かけるのは、何らかの意味がある偶然の一致(シンクロニシティ)である可能性が高いでしょう。そして、そこにはスピリチュアルなメッセージが含まれていて、あなたにメッセージを届けているのです。

もしあなたがスターシードなら、この数字をたくさん見ることで、スターシードとして覚醒を果たすこともあるでしょう。

毎日「66666」を見るのは吉報か警告か?

同じ数字を何度もたくさん見るのは、ナンバーによっては吉報の場合と警告の場合のそれぞれがあります。

毎日見る意味

毎日「66666」を見るのは、基本的には警告のサインとして現れることが多く、経済面や精神面バランスが崩れることで、今後の流れが悪くなるので、注意するようにというメッセージをあなたに伝えてくれているのです。

この数字を見る頃には、潜在意識が高まっているため、不安定さを招くことが近づく時に事前に察知することができたりします。この数字を目にするのも、あなたのアンテナが高まっているからで、そうした予兆を掴むことができれば、悪い流れの中でも大きく崩れることはないでしょう。

サイレント期間中に「66666」は何を意味する?

サイレント期間中に「66666」を見る場合は、サイレント期間が長期化する懸念があります。

サイレント期間中の意味

バランスを欠くというのが、このメッセージの本質であり、サイレント期間中には相手との間ですれ違いが起こりやすいでしょう。距離感が掴めないというか、言うべきではない一言なども伝えてしまうようなことがあるため、関係修復を狙って、相手に接近するのは得策ではありません。

あなたから動く場合は、自分の思うような結果を招くことになりづらいのですが、共通の知人を介し、関係修復を図るようなことはうまく行きやすいでしょう。崩れやすいのは、あなただけであり、周囲の人に関しては特に悪い影響がないためです。ですから、この時期は知人頼みが正解です。

ツインソウルとの出会いを告げるメッセージ?

エンジェルナンバー「66666」を何度も見る場合は、ツインソウルとの出会いのチャンスが生まれます。

ツインソウルへの意味

あなた自身は本来の波に乗り切れないような状態ですが、むしろそんな時だからこそ、本来出会わないような人との縁が生まれやすく、ツインソウルに関しても該当するでしょう。ただし、あなた自身が不安定な時だからこそ、出会っているのに気付けないということもあります。

今はなるべく穏やかに過ごすという感覚が大事で、あなたが冷静に周りを見られる状況であるのなら、そうしたチャンスを見逃すことはありません。また、出会ってすぐに仲が深まるような形にはなりにくい時期ですから、時間をかけて徐々に関係を構築していくスタンスで過ごすとよいでしょう。

ツインレイとの今後の進展について

ツインレイとの関係において、エンジェルナンバー「66666」が意味するのは、「誤解などが生じやすい時だから、すれ違いに注意してください」というメッセージです。

すでにツインレイと出会っている場合

あなたの思い込みや勘違いをキカッケに、ふたりの関係にひずみが生じやすくなります。自分に間違いがあるのに、それを素直に認められないなど、バランスを崩す要因を自ら作ってしまう時期になりますから注意してください。

ツインレイと出会っていないという場合

ツインレイとの出会いのチャンスがあります。先に伝えているように、焦りは禁物ですし、バランスを保つのが難しい時期ですから、自分だけで何とかしようなんて思わずに、友達を頼ってみるとよいでしょう。仲介役を買って出る人が出てくると、いい流れが生まれるはずです。

「66666」は、恋愛成就の前兆を告げるメッセージ?

恋愛におけるエンジェルナンバー「66666」を何度も見る時は、焦らずに恋を進めていく姿勢が恋愛を成就させるには大事になるでしょう。

66666の恋愛への意味

恋愛運は不安定です。不安定だからこそ、これまで自分が出会ったことのないタイプとの出会いが生じたりします。これまで生きてきた世界が違うとか、価値観がまるで違うとか、新鮮な感覚を得て惹かれる異性がこの時期は多いでしょう。

そうした相手が多いからこそ、これまでのあなたのやり方がなかなか通じないとか、空回りする結果になってしまうといったことが起こりやすいのです。けれども、そうした空回りのようなことがあっても、すぐにダメだと思わないようにしてください。今は徐々に関係が深まればいいくらいの感覚で進めていくと、うまくかみ合うことがあるのです。

恋愛面は不安定といっても、ずっとそんな状況ではないし、出会った段階が不安定な時であるなら、長期戦覚悟で進めていけば、いい時期に反転した際にうまくマッチングしていけます。

運命の人と出会えていない人は出会いの場を求める

ゼクシィ縁結びで運命の人やツインレイと出会う

友人・知人や異性との出会いが無い人は、お告げにより恋愛運が上昇したせっかくの機会を逃してしまう可能性があります。

小さなことでも行動を起こすことで、これまでの日常を大きく変えるキッカケになります。

お相手がいない場合は、結婚式場サイトであるゼクシィが運営する真剣な出会いと恋活を応援する「ゼクシィ縁結び」が基本無料でステキな彼との出会う機会が増えるためオススメです!

恋をしたい、恋をはじめたい、と感じた今が運命の人と出会うチャンスです。

 

片思いが両想いに変わる?

片思いしている時に、エンジェルナンバー「66666」を頻繁に見かける場合は、「時間をかけて関係を構築してください」というメッセージです。

片思いでの意味

このメッセージが届く時期は、焦って行動しても逆の結果になりやすいでしょう。相手との関係を少しずつ作っていく、そんな姿勢が今は大事な時期で、まずは友達関係を構築するとか、一緒に過ごせる時間を作るようにするなど、すぐに恋人関係を成立させるという意識を変えていくべきです。

そういった考えに切り替えていくことで、この時期のマイナスな影響を取り除くだけでなく、むしろここで起こるハプニングが相手に好印象を与えることに繋がったりするでしょう。

復縁で「66666」が意味することは何?

復縁の悩みを抱えている時に、何度も見るゾロ目の「66666」の数字は、「今は焦らないでください」という天使からのメッセージです。

復縁での意味

恋愛運は不安定であることを伝えていますが、復縁の望みがないかといえば、そうとは言い切れないところがあります。できれば、今はもうちょっと様子見をすべき時期のようです。

あなたの内面も不安定であるのに、環境も不安定さが出る時期で、本来は崩れていないのに、崩れてしまっているように映るので、ここですぐに判断をするのは正解とはいえません。今は焦らずに状況が安定する、心が落ち着くのを待つ、それから再度復縁を考えていくようにするのが良いでしょう。

結婚の前兆を告げる⁉「66666」は何を意味する?

あなたがパートナーとの結婚を意識した時期に、このゾロ目の「66666」を何度も見るのは、「結婚を焦る気持ちを抑えなさい」という天使からのメッセージです。

結婚での意味

恋愛面の不安定さは、パートナーとの関係において、すれ違いや誤解を生じさせやすいことを指します。特にこの時期にそうしたものが起こってしまうと、大きくこじれやすく、今までうまく行っていた関係が一気に崩れることにもなりかねません。

あなたから結婚を迫るようなプレッシャーをかけるのもよくないし、パートナーに結婚を意識させるために取る行動もマイナスの結果を招くでしょう。

ですから、今は現状をキープするくらいの感覚で過ごした方がよく、この流れがずっと続くわけじゃないから、それが変わるのを待つようにしてください。

失恋や別れで、「66666」が告げること

パートナーとの別れを意識した時や失恋の時に何度も見る「1」は、新たな恋をスタートさせる時期であることを指すメッセージです。

パートナーとの別れでは

あなたを取り巻く状況は不安定であることはたしかですが、動くタイミングを迷っているのなら、今がベストです。すでに状況が崩れているからこそ、これ以上悪いことはないくらいの感覚で動きましょう。崩れたタイミングの時に動けば、新たな相手との恋のタイミングでは安定した恋を進めやすい環境でスタートできます。

失恋では

ショックをどれだけ引きずっているかはわかりませんが、ここから新たなスタートを切ってください。新しい恋を始めるなら、今がチャンスであり、辛いことがあった人ほど幸運を得るチャンスに変わります。この時期なら、運命の人との出会いも十分期待できる、絶好のタイミングを迎えているのです。

天使からの警告

エンジェルナンバー「66666」は、「バランスを整えるようにしなさい」というメッセージですが、そこには「場を壊すな」「軽はずみな行動をするな」など、警告の意味合いも強く含んでいます。

天使からのお告げ

うまく行っている状態を壊すリスクが、今のあなたにはあるんです。周囲への影響を考えずに起こす、衝動的な行動が、人を傷つけたり、環境を停滞させたりするなど、予想外の結果を招くのです。この時期はいつもできていることでも、きちんと確認しながら進めるくらいの感覚が大事で、ミスも多いでしょう。

何か不安が心にあるのなら、そうしたものを解消しておかないと、集中力を欠く原因になりますし、それがミスをしてしまう要因のひとつにも繋がります。今はできるだけ、心を穏やかな環境に置くようにしてください。

仕事運は「66666」でどうなる?

仕事の悩みを抱えた時にゾロ目の数字「66666」を何度も見るのは、周囲に相談するなど、自分ひとりで考えるのはやめた方がよいというメッセージです。

仕事運との関係

仕事運はやや波乱含みで、波が荒い状況です。だからこそ、波の高い真っ只中にいるあなたが動こうとしても、どうにもならないところがあるので、ここは波の外にいる人に頼る必要があります。波の外にいる人なら、どの方向に進めばよいかを的確にアドバイスすることができ、あなたが考える絶望的な状況を好転させることができるでしょう。

また、ひとりで無理に進めると、問題が長期化するようになったり、失敗した結果、孤独な状況に陥るようになります。チームや組織の他のメンバーを信頼し、ここは任せることが最良の結果に繋がっていくのです。

転職で最適な時期到来といえる?

転職を考えている時期に、「66666」を何度も見る場合は、その理由によっては転職の前兆といえます。

仕事が合わない場合

仕事が合わない、辛い状況がずっと続いていたという人にとっては、転職の前兆となります。ここでの転職はある意味自分の納得のいく仕事を見つけるチャンスに繋がるでしょう。

夢や目標のために転職をする場合。

残念ながら、今は転職に動くべき時期ではありません。もともとの仕事が崩れていた人でない場合は、この時期は波が荒い時期なので、それが過ぎ去るのを見送らないといけません。長くても半年くらいで状況が変わるので、その期間は待ちの姿勢が大事です。自分の思いと逆の結果が出やすいので、ここで動いても結果を出しにくいでしょう。

エンジェルナンバー「66666」は、金運にはマイナスのメッセージです。

エンジェルナンバー「66666」は、金運にはマイナスのメッセージです。

金運がないというわけではありません。金運がどうこうよりも、あなたのメンタルが不調な時期なので、金運の良し悪し関係なく、結果マイナスに働いてしまうということになるのです。

たとえば、

  • 損失を取り戻そうとして、余計に損失を出してしまう。
  • リスクのあるものに手を出してしまう。
  • 状況を的確に見られずに、チャンスを逃す。

こうしたようなことがあって、この時期にお金を動かすことになると、損失が結構出てきたりします。できれば、今はお金を動かさない方が安全な時期といえるでしょう。

宝くじの当選は期待できる?

ゾロ目の数字「66666」は、宝くじにはあまり影響が出ないようです。

宝くじ運に対しての意味

先ほども伝えたように、メンタルの問題を抱える時期なので、ここで宝くじの購入はオススメできません。一度負けると、それを取り戻そうという思いに火がついて、コントロール不能な状態になります。その結果、大金を失うようなことに繋がりやすいでしょう。

宝くじの当選の運自体は、特に良いとも悪いともいえない状況です。金運上昇の効果が期待できない時期で、一獲千金を狙うタイミングではないため、この時期は避けるべきでしょう。宝くじ以外では、競馬やパチンコなどのギャンブル関係にも注意してください。上記のように、負けがかさむことで、大きな損失を招く恐れがあります。

まとめ

「66666」の意味

  • 行動が裏目にでる。
  • バランスを崩す行動を取りやすい。

「66666」の効果

  • バランスが崩れる。
  • 思ったとおりの結果にならない。
  • 誤解やすれ違いを生みやすい。
  • ツインソウル、ツインレイとの出会いがある。
  • 転職にはチャンスが訪れる。

「66666」が前兆となるもの

  • ツインソウル、ツインレイとの出会い。
  • 転職。

エンジェルナンバー「66666」は、思いと裏腹の結果が生じやすい時期で、短期勝負のようなことは避けるべき時期です。長期的な視点をもって、少々のことでは動じない図太さがこの時期は大事になるでしょう。

© よむしる