エンジェルナンバー88888の意味は?恋愛・復縁・ツインレイ・金運など紹介

2021年11月11日

「88888」のスピリチュアル的な数字の意味は何?

ゾロ目の数字、エンジェルナンバー「88888」は、あなたに経済的な豊かさが与えられるほか、何らかの恩恵を得るというメッセージです。

88888の意味

「8」が5つ連続するこの数字は、自分の周囲の四方に加え、中央にもその数があることを指します。中央は自分自身であり、すでにあなたが何らかのものを手にしている、あるいは手にするということを指し、経済面の成功など以外では、新たな才能の目覚めがあるかもしれません。また、出会いの縁の可能性も広がるため、運命の人との出会いも期待できます。

ここで開花する才能に関しては、飛躍的に伸びるものであるため、それを手にすることで人生が一変するような転機になることもあるでしょう。

「8」のスピリチュアル的な数字の意味

エンジェルナンバー「8」は、富や繁栄の暗示のあるナンバーであり、天からの何らかの恩恵を受けられるメッセージです。

8の意味

先に説明のとおり、「8」は無限の拡がりという意味もありますが、神「9」に繋がる数字であることから、「8」には神からの恩恵を得るという意味合いがあります。その恩恵とは、金運上昇でお金を得るなど物質的な物だけでなく、内面の充実や人間性の幅が広がるような場合もあります。

また、チャンスが訪れやすくなることで、そのチャンスを生かすことでさまざまな物を得る機会に恵まれることにもなるでしょう。これまでならあり得ない話が入るといった場合には、天からの恩恵の一部だと思って、前向きに進めることを検討してみるとよいでしょう。

2桁のゾロ目数字「88」のスピリチュアル的な数字の意味

2桁のゾロ目の数字、エンジェルナンバー「88」は、豊かさを示すサインで、それは経済面の安定だけに限らず、心の豊かさを手にすることもある幸運のメッセージです。

88の意味

一言でいえば、ツキが巡っているような状態なのかもしれません。仕事が順調に進んだり、投資がうまくいったりして、大きなお金を手にするなどの経済面の充実が得られます。それとともに、人間関係の縁が拡がり、悩みや不安を抱えずに生活できるようになるなど、心にゆとりや余裕が生まれ、安定してきます。

自然と心配事がなくなってくる時期で、何事にも前向きに考えるようになり、活動的になれますから、恋愛面でも積極的な行動がいい結果をもたらすようになるでしょう。

3桁のゾロ目数字「888」のスピリチュアル的な数字の意味

3桁のゾロ目の数字、エンジェルナンバー「888」は、経済的な成功や大きな財を手にできる幸運なメッセージです。

888の意味

「8」は神を現す「9」と人間を現す「7」の間にあり、その間にある無限を現すとされます。その「8」が3つ連なる「888」ですから、ここで得る成功は天井知らずといえるほどの大きなものに発展しやすく、それはここで得るお金などの財に関しても同様です。

ここで得られる成功は、単なるラッキーなどの類などではなく、あなたの努力を天使などの高次の存在が認めてくれて、ご褒美を授けてくれたようなものです。あなたが行動したことが、その時の環境や状況とガッチリとかみ合って、大きなうねりを生むような感じで、実際の計画や予定以上のものが得られるでしょう。

4桁のゾロ目数字「8888」のスピリチュアル的な数字の意味

4桁のゾロ目の数字、エンジェルナンバー「8888」は、経済的な成功や豊かさを手に入れるとされるメッセージです。しかし、それはあくまで結果であり、本質的には“無限の広がり”を手にするということです。

8888の意味

「7」が人間を指し、「9」が神を指す数字で、その間にある「8」は無限の隔たりを指します。経済面に働くというのは、生きるうえで仕事をしていくわけで、神を目指すような大きな目標を立てて進めていくうちに、結果として財が残るということです。

実際には経済面以外にもこの数字の効果は表れます。

恋愛に働いたなら、「8888」を見た後に運命の人との出会いが生まれたりもするでしょう。

ひとつのことだけにこの無限の広がりという意味合いが働くわけではなく、複数のことに働きます。そして、無限の広がりとは成功や成果も大きくなりますが、逆にネガティブに不安を抱えると、その不安が大きく広がってしまうこともあるのです。

ゾロ目の「88888」を何度も見ることが意味するのは?

5桁の数字「88888」を日常ではなかなか目にする機会がないかもしれません。外出時によく見かける車のナンバープレートや暗証番号なども4桁であり、一見どこに5桁の数字があるの?とも思ってしまうことでしょう。

88888を見る意味

そんな5桁の数字は、商品コードの数字の列の一部やアプリゲームのキャラクターのステータス表示で見かけることがあり、意外なところに隠れていたりします。そうはいっても、なかなか頻繁に目に触れる数字ではないことはたしかで、そうした数字を何度も見かけるのは、何らかの意味がある偶然の一致(シンクロニシティ)である可能性が高いでしょう。シンクロニシティによって見る「888」には、スピリチュアルなメッセージがそこには含まれていて、何度もそれを見せることであなたにメッセージを届けているのです。

もしあなたがスターシードなら、この数字をたくさん見ることで、スターシードとして覚醒を果たすこともあるでしょう。

毎日「88888」を見るのは、吉報か警告か?

同じ数字を何度もたくさん見るのは、ナンバーによっては吉報の場合と警告の場合のそれぞれがあります。

88888は吉報の兆し

毎日「88888」を見るのは、基本的には吉報のサインとして現れることが多く、経済面が安定に導かれる効果が働くサインですから、ぜひこのチャンスを生かせるようにしましょう。

この数字を見る時に全般的にいえることでは、潜在意識が高まっていて、かなり勘が鋭くなっています。また、普段よりも心に余裕やゆとりを持てる時期であり、冷静な判断ができるため、着実に成功をつかむことができるでしょう。

この時期は計画性を持ってスタートさせることが、うまく事が運びやすく着実に得られるものがあります。ぜひ、このチャンスを活かせるようにしましょう。

サイレント期間中「88888」は、サイレント期間の終了を意味する?

サイレント期間中に「88888」を見る場合は、サイレント期間の終了に近づくサインです。

サイレント期間との関係

直接的にサイレント期間の終了を示すサインとは言い切れませんが、経済面の安定や何らかの恩恵を受ける時期であることから、あなたの不安材料がなくなり、今抱える問題に向き合う時間を作れることになります。そのため、サイレント期間に入ってしまった原因を改善することができる状態であり、それにしっかりと取り組むことによって、サイレント期間の終了に近づく可能性が高まります。

あなたの心が安定している状態であることから、新たなものを受け入れる姿勢も出てきますし、変化を恐れることはないでしょう。それがサイレント期間の終了にはプラスに働くようになるのです。

ツインソウルとの出会いを告げるメッセージ?

エンジェルナンバー「88888」を何度も見る場合は、ツインソウルとの出会いを示すメッセージです。

ツインソウルへの意味

「88888」は経済面の安定以外に、何らかの恩恵を受けるメッセージですが、それがツインソウルの相手との出会いに働きます。人を惹きつける引力が、この数字をたくさん見る頃には強くなり、出会い自体も増えるのですが、そんな中であなたの心にゆとりや余裕がある時期だからこそ、どの相手とも円満な関係を築きやすいのです。

そして、ツインソウルの相手からも一目置かれる存在に映るなど、好感を持ってくれるため、出会ってしまうとその後の関係が一気に進展していくようになるでしょう。

「88888」が示す、ツインレイとの今後の発展について

ツインレイとの関係において、エンジェルナンバー「88888」が意味するのは、ツインレイの相手との出会いやふたりの関係の発展を示唆するメッセージです。

ポイント

ふたりの関係が発展しやすい時期であることを告げています。これまではお互いに壁を作ったり、一定の距離を保ちながらの接していたかもしれませんが、そうした関係が一気に変わり、より親密な関係に変わることになるでしょう。

ポイント

ツインレイとの出会いが訪れます。先のツインソウルの部分でも説明の通り、あなたの魅力が高まる時期であり、ツインレイの相手とそう遠くないうちに出会うことになるでしょう。あなたから惹かれるというよりも、むしろ相手から惹かれるようになるので、あなたがふたりの関係をコントロールしやすいのです。

ツインレイとは自分と同じ波動を持ちながら男女に分かれて生まれてきた運命の相手です。

ツインレイとの出会いは初対面とは思えない感覚になる人が多いんですよね

とはいえ、ツインレイに似たカルマメイトやツインフレイムなどの出会いが人生には訪れます。

究極の相手となるツインレイ探しをしたい人は霊感・霊視・スピリチュアルを特異な占術とする占い師の先生への鑑定が基本です。

電話占いのウィルに在籍されている「ユア先生」は生まれ持った霊視・霊感と数に宿る言霊のエネルギーを組み合わせた言霊数霊術を用いてアナタに光が射す道を示してくれます。

初めての利用の人に限り6,000円分の期間限定の無料鑑定キャンペーンを行っています(サイト調べ)

「88888」が知らせる、恋愛成就のポイント

恋愛におけるエンジェルナンバー「88888」を何度も見る時は、恋愛成就の前兆といえるでしょう。

88888の恋愛への意味

この時期は、恋愛面が好調に働くようになり、特に出会いの縁が高まります。これまでなかなかいい人との出会いがないという人ほど、この時期にはチャンスがあるでしょう。これまでとはまるで違うタイプの人、そうした人との縁も生まれやすく、そんな中で運命の人と出会う可能性も非常に高まっているのです。

恋愛運が好調な面は、パートナーとの関係にも開運効果が働きます。ケンカなども起こらずに順調に恋を進められる時期であり、人によっては結婚を意識するようなところまで関係が進展していったりもします。幸運な時期だからこそ、自分からデートに誘う、自分から連絡を入れるといった姿勢で交際すると、よりよい流れをつかむことになるでしょう。

片思いが両想いに変わる「88888」

片思いしている時に、エンジェルナンバー「88888」を頻繁に見かける場合は、両想いの前兆になるでしょう。

片思い中での意味

先ほどまでに伝えている通り、恋愛運が好調なので、異性があなたに興味を抱きやすい状況です。これまではあなたからの一方通行な形でしたが、その状況が変わる可能性が高いです。

好きな人の気持ちが分からなくて不安を抱く人もいるでしょうが、今は相手の気持ちどうこうよりも、自分から気持ちを伝えていくことに重点を置いた方がよいでしょう。それはこの時期が告白には最適な時期であるためで、あなたから告白に動いた時ほど、この時期の開運効果が強く働きます。ネガティブな感情は捨て去って、ポジティブに過ごすようにしてください。

「88888」で、復縁はどうなる?

復縁の悩みを抱えている時に、何度も見るゾロ目の「88888」の数字は、復縁が成功に至る前兆メッセージです。

恋愛運が好調さは、復縁にもその効果が働きます。復縁の見込みがないと諦めていた人ほど、ここでは再度思いとどまる必要があるでしょう。以下のような出来事が、復縁の可能性を示すものやキッカケにつながりやすいです。

たとえば、

  • 共通の知人から、元パートナーも同席する食事会の話が入る。
  • 外出先で偶然元パートナーと会う。
  • 共通の知人から、今交際中の相手がいるかの質問を受ける。

この数字をたくさん見る時に、上記のようなことがあると、それは復縁の可能性を示唆するもので、相手もあなたに対する気持ちがあったり、気にかけている状態であるといえます。

結婚の前兆を告げる⁉「88888」のメッセージ

あなたがパートナーとの結婚を意識した時期に、このゾロ目の「88888」を何度も見るのは、結婚の前兆といえるメッセージです。

結婚での意味

パートナーから結婚のプロポーズを近々受けるかもしれません。この数字は、結婚の可能性が高まる時期に現れることが多く、かなりレアな数字ですので、それだけ強い意味合いがあります。

もし、そうしたことがない場合には、自分から結婚の意思を確認したりするべきであり、パートナーからの動きが何もない時にはあなた自身が動かなければなりません。実は相手が結婚を意識していても、あなたから良い返事が期待できるか不安で動けないだけというケースもよくあります。

今は恋愛以外の問題が落ち着く時期に入り、ふたりの未来を真剣に考えられる時だからこそ、ここで前進をしていかないというのは、今後後退につながってしまいます。

結婚相手がまだ見つかっていない人は結婚運に変化があるときにマッチングアプリで良縁を気づいている人などいます。

気になる人は結婚への真剣度が高い人が集まっているゼクシィ結びを試しに利用してみるのも良いかもしれません。

失恋や別れでは、「88888」は何を意味する?

パートナーとの別れを意識した時や失恋の時に何度も見るゾロ目の「88888」は、新たな出会いに向かうべき時期であることを指すメッセージです。

ポイント

もし別れに動くなら今しかありません。この数字が巡る時期は、あなたに恩恵といえるような見えない力のサポートが働き、トラブルなくスムーズに別れを進めることができるでしょう。けれども、この時期を外してしまうと、そういった面が働かなくなり、ドロ沼の争いが生じる、なかなか別れられない状況に陥るといったことも覚悟しなければいけません。

ポイント

あなたが新しい恋に目を向ければ、いい出会いが訪れる。そんな時期を迎えています。その出会いは、運命の人のような理想の相手である可能性が高まっています。こうした強いメッセージが働く時には、これまでよりも良いもの、理想のものを手にするサインでもあるのです。

天使からの警告

エンジェルナンバー「88888」は、かなり強いエネルギーが働くメッセージです。そんな数字の警告の意味合いとしては、「自分の可能性を信じなさい」というメッセージになります。

天使からのお告げ

こうした強いメッセージが送られるのは、それまでに何か動かなければならない時に動けずにいた時で、その原因は心の弱さであるケースがほとんどです。自分じゃうまくいかないとか、自分には無理だという気持ちが、あなたの成功するチャンスをこれまで幾度もつぶしていたのかもしれません。

この数字は無限の広がりの意がある「8」を連続させて出現させることで、あなたの可能性の広がりを伝えているとともに、それを活かす舞台にまず立つには、あなたがまず動かなければいけないことを伝えているのです。ですから、ある意味ではあなたを応援するメッセージともいえます。

仕事運が上昇する「8888」のメッセージ

仕事の悩みを抱えた時にゾロ目の数字「88888」を何度も見るのは、「可能性を信じ、始めてください」というメッセージを天使などの高次の存在が伝えています。

仕事運との関係

仕事運自体はかなり好調といえます。何より金運が共に働く時期であることから、何かスタートさせたものが計画よりも順調に進んでいく、そんな時期でしょう。これまで進めてきた仕事も順調に推移しますし、新たなチャレンジを行っていく選択をするにしても良い時期です。

こうした強いメッセージが届く時には、すぐに動きなさいという意味も含まれていて、それだけ大きなチャンスが眠っている可能性が高いでしょう。だからこそ、この時期は何もせずにチャンスを見逃すことがないようにしないといけません。

転職で最適な時期到来といえる?

転職を考えている時期に、「88888」を何度も見る場合は、転職の前兆といえるでしょう。

仕事運の好調さは、転職にも同じことがいえます。特に転職では、経済面などが安定する仕事との縁が働くため、理想的な仕事先が見つかるメッセージです。そして、以下のようなものが、チャンスにつながりますから見逃さないようにしましょう。

たとえば、

  • 古い友人や先輩が、仕事先を紹介してくれる場合。
  • 今関わる仕事に関連する友達からのオファーを受ける。
  • 大学や学生時代の恩師の紹介。

この時期には、ある種優良物件が眠っているような時期であり、その掘り起こしは、転職サイトなどの一般的な手段ではない方法で進めることがカギになります。上記のようなケースがあれば、まずは話を聞いてみるという姿勢で動きましょう。

もし今の仕事に行くのがツライ。。

このままセクハラ・パワハラが横行する職場に通い続けたら精神的に潰れてしまう場合は、新しい環境に身を置くことを検討してください。

一度壊れてしまった精神は簡単には元に戻らないため自分を大切に扱ってあげてください

もし退職の意思が言えない場合は、退職の申し出から離職日の調整まで行ってくれる退職代行サービスや弁護士に相談して会社を辞めることもできます。

人生で長い時間を過ごす仕事を少しでも楽しく過ごすための転職は逃げではないため、無理だけは禁物です。

金運上昇の前兆?「88888」が告げること

エンジェルナンバー「88888」は、経済的成功や金運上昇のメッセージです。

財運と呼べるような金運の縁が働くため、以下のようなものは大きな成功をつかむ可能性が高まります。

  • 株式や不動産などの投資。
  • 未知の領域にチャレンジする新規事業や研究。

これまでやったことがある、関わったことがあるもので、お金を生むのはもちろんのこと、ここで新たに始めることにもツキがある状態です。潜在意識が活性化され、直観が冴える状態ですから、そうした感性を活かして勝負をする方が、データや手法などの知識を活かす時よりも、この時期はチャンスを得ます。

宝くじの当選は期待できる?

ゾロ目の数字「88888」は、宝くじなどの高額当選も期待できるサインです。

宝くじ運に対しての意味

お金にストレートに働くナンバーであり、その中でも強力な金運効果が働く数字「88888」が巡っていることから、宝くじでは高額当選が期待できます。今まで一度も宝くじに当たった試しがない、ギャンブルはまるでダメという人ほど、この時期の当選効果は高いでしょう。

ただし、ここで働く金運は宝くじに限定されるものではなく、仕事などでその金運の効果が出ているような時は、宝くじはお試しで買うくらいにした方がよいでしょう。あれもこれも金運が働くというよりは、あるひとつの分野やジャンルで大きく働く金運という特徴がありますから。

億万長者を狙うなら高額当選が一番出る売り場がおすすめです

日本で最も多く高額当選を出している日本で最も有名な宝くじ売り場としてテレビなどでも紹介されている「西銀座チャンスセンター」をご存じですか?

夏や年末ジャンボの時期には大行列で1~2時間待ちは当たり前の超人気の販売所なんです。

西銀座チャンスセンターで宝くじを買ってみたいけれども家が遠い・時間が無い人は「西銀座チャンスセンターの宝くじ購入代行サービス」がおすすめです。

最低10枚からチャンスセンターに並んで購入した後に郵送で自宅まで届けてくれるため、家族や友人へのプレゼントとしても利用されている人もいます。

まとめ

「88888」の意味

  • 経済的な成功や豊かさを手に入れる。
  • 可能性が拡がる。

「88888」の効果

  • 経済的な成功。
  • 出会いの縁がある。
  • ツインレイ、ツインソウルとの出会いが生まれる。
  • 恋愛がうまくいく。
  • 復縁の可能性が高まる。
  • 理想のものを手にする。
  • 仕事運が好調になる。
  • いい転職先がみつかる。
  • 金運が好調になる。

「88888」が前兆となるもの

  • 恋愛運の上昇。
  • 運命の人との出会い。
  • ツインレイやツインソウルとの出会い。
  • 両想い。
  • 復縁。
  • 仕事運の上昇。
  • 転職。
  • 金運上昇。
  • 宝くじの当選。

エンジェルナンバー「88888」は、経済面の安定が図れるほど、強力な金運のエネルギーを持っています。そんな数字が巡り、経済面の安定が図れることから、心にゆとりや余裕も持てるようになりますし、今まで以上に考えることに充てる時間が増えたり、チャレンジしやすい環境が生まれます。ぜひ、そうした状況を活かすことで、なりたい自分になれたり、大きな成功をつかんだりしていけるでしょう。

© よむしる